【限定セミナー】3/17開催 「Google商品リスト広告(PLA)」の効果に直結するデータフィードの活用ポイント

SEM事業をメインとする様々な広告代理店様が今後注力していこうとしている、Googleのダイナミック広告、Google商品リスト広告(PLA)。
PLAの出稿・運用改善においてはデータフィードの理解と活用が必要不可欠です。
そこで本セミナーでは、この注目の広告メニュー「Google商品リスト広告(PLA)の特性」を改めて整理するとともに、配信・運用改善時に必須となる「データフィードの活用ポイント」について、事例を交えながらご紹介いたします。
Google商品リスト広告の効果改善ポイントを、「データフィード」という視点から捉えるイメージを持っていただくのが本セミナーの目的です。
【お申込時の注意事項】
※お申込みの際は、ご自身の所属する企業メールアドレスでご入力ください。
メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、セミナーに関するご連絡がお届けできない場合がございます。
セミナー概要
- 主催
- 株式会社フィードフォース
- 日時
- 2016年3月17日(木) 18:00~19:00 (受付:17:45から)
- 場所
フィードフォースオフィス セミナースペース
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F- アクセス
- 対象
広告代理店、デジタルエージェンシー勤務の広告担当者様
- 定員
15名(先着順)
- 参加費
無料
プログラム
- 18:00〜18:40
「Google商品リスト広告(PLA)」の効果に直結するデータフィードの活用ポイント
- 18:40〜19:00
質疑応答・個別相談会
講師紹介

株式会社フィードフォース
チャネルセールス
橋爪 知博
代理店向け専任として営業活動に従事。
様々な代理店様と一緒にフィード広告のプランニングやデータフィードの最適化に努めています。
お申込みフォーム
本件に関するお問い合わせについて
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:安藤・谷垣
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)